66画~70画

最初に必ず「画数の数え方(漢字)」「画数の数え方(その他)」をお読みください。

66画(×)の性質

66画は、人と争いがちな画数です。
そのため、家族からも友人からも見放され、孤独になります。

また欲深い性質が災いして、かえって金銭を失います。
失敗が続くことでさらに欲が深くなり判断力を失いまた失敗する…の悪循環が続きます。

真面目で堅実な人生を送ることを心がけるべきです。

67画(◎)の性質

67画は社会運にも財運にも恵まれた大吉数です。

正義感があり忍耐強いため、重要なポストを任されます。
周りからも信頼され、対人関係にも恵まれます。

家庭を持てば家族からも愛されます。

68画(◎)の性質

68画はクリエイティブな才能が光る大吉運です。

発想力、企画力で、ライバルよりも一歩前に出ます。
頭のやわらかさと大きな人柄は周りからも好かれます。

自然と幸福を得る安定した運勢となります。

69画(×)の性質

69画は、精神的苦痛の大変多い画数です。

本来、挫折する性格でなかった人も、努力が報われない経験を重ねていくうちに、物事を諦めるようになっていきます。
結果が出ず、どんどん意思が弱くなります。

できるだけ良い運の人のそばにつき、地道な生活を送ることが幸運のカギとなります。

70画(××)の性質

70画の方は少ないですが、この画数も32画や44画のような要注意数です。
家庭に恵まれない寂しい数で、一家を滅ぼす危険性もあります。
また生活が安定せず、惨めな生活を強いられることにもなります。

<<61画~65画  71画~75画>>